おすすめ肩こり解消グッズ 2020

おすすめ肩こり解消グッズ 2020 おすすめ商品レビュー

今回はお手頃価格で購入出来たり、実際に効果があったと評判の肩こり解消グッズ(かわいいツボ押し・ネックレス・磁気マグネット・家電マッサージ器など)についてまとめてみました。

肩こりにお悩みの方はぜひチェックしてみて下さい。

目次

おすすめ肩こり解消グッズ

かわいいネコ型マッサージ棒【ツボ押しグッズ】

口コミ(amazon) 参考価格
usr 4.5 text=”false” 1,399円

可愛い猫の形をしたツボ押しマッサージ台です。
肩以外にも腰や背中などのマッサージしにくい部分でも、しっかりと深部までセルフマッサージできます。

軽量コンパクトで持ち運びも楽ですし、見た目もおしゃれなのでインテリアとしても機能しそうですね。

口コミ上でも力が入れやすくて予想以上に効いたり、見た目が可愛くておしゃれだというように非常に評価が高いですよ。

ファイテン(phiten)  肩こり解消磁気ネックレス

口コミ(amazon) 参考価格
usr 4.0 text=”false” 2,745 円

「amazon’s choice」にも選ばれている大好評肩こり解消ネックレスです。

独自の水溶化メタル技術により、体をリラックスさせ肩こりの解消をはじめ様々な健康的な効果が期待できるようです。

サイズは50cmで、色はブルー/レッド/ブラック/グリーン/ピンクの5種類のカラーバリエーションがあります。

口コミ上では肩こりの解消はもちろん、眼精疲労や頭痛・ 頚椎ヘルニア・腰痛・むくみ・血行不良なども改善されたということで評価が高いです。

肩こりの解消以外でも、あらゆる健康的な効果を得たいのであればぜひ試してみてはいかがでしょうか?

ピップ マグネループ EX 【大人気磁気マグネットループ】

口コミ(amazon) 参考価格
usr 4.0 text=”false” 1,764円

大人気定番肩こり解消グッズのピップ マグネループ EXです。
ループ内には20個もの磁石が内蔵されており、150mTもの強力な磁力により肩の筋肉をほぐして血行を良くします。

使い方としては、ネックレスのように電源不要でそのまま首にかけるだけなので、簡単に肩こりを治すことができるでしょう。

仕事中に着けても良し、睡眠中に着けても効果ありということで口コミでも大好評です。

Naipo マッサージ器

口コミ(amazon) 参考価格
usr 4.5 text=”false” 3,980 円

本体に内蔵された揉み玉により、専門のマッサージ師の揉み心地を再現して作られたという優れもののマッサージ器です。

こちらは首や肩はもちろん、背中・腰・太もも・ふくらはぎといった様々な部分に対してもマッサージすることができます。

また本体は持ち運びできるので、車の運転中や職場でも活躍出来るでしょう。

口コミ上では主に肩こりや腰痛に効く、揉み心地が良い、耐久性に優れている、コスパが良いといった点において好評です。

肩こり解消としてはもちろん腰痛なども改善させたい場合にはぜひおすすめです。

AYO 快眠枕

口コミ(amazon) 参考価格
usr 4.0 text=”false” 2,980 円

私も愛用している肩こり解消にも効果のある枕です。
立体構造&高反発性があることからかフィット感に優れており、正しい姿勢で睡眠できることから、この枕で寝ることでぐっすり眠れて首や肩のコリなどが良くなったと評判です。

また横幅が63cmと長いので寝返りを打ちやすいですし、丸洗い可能でお手入れも楽できます。

そして何よりもコスパが良く、アマゾンではベストセラー1位に輝いているほどです。

私自身の体験や口コミなどでも言われている通り、値段以上に良い枕だと思うので、枕が自分に合っていないと思うのであれば、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

株式会社創通メディカル  ヒートネック【家電マッサージ】

口コミ(amazon) 参考価格
usr 4.5 text=”false” 10,648円

コードレスで首にかけるだけで使える本格的な家電肩こり解消グッズです。
じんわりと温めながらでマッサージされている感じが大変気持ち良いと評判で、首や肩のコリが楽になると評判です。

しかも本品自体はコンパクト・軽量設計なので、勤務先や移動中などにも持ち運べて使えるので便利ですね。

まとめ

以上コスパ良好で口コミでの評判が良いおすすめの肩こり解消グッズについてまとめてみました。

その他肩こり解消グッズには定番商品からユニークなモノまで様々な商品があるので、気になる方はamazonなどで覗いてみると良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました