睡眠前に聴くと運気が上がる音楽。その効果はいかに?

睡眠前に聴くと運気が上がる音楽。その効果はいかに? 睡眠前に聴くと運気が上がる音楽。その効果はいかに?

世に溢れる様々な音楽たち。
その音楽の中には睡眠前に聴くことで運気が上がる効果が期待できるようです。

そういった音楽には一体どのような力があって、運気が上がる効果を得るに至るのでしょうか?

目次

睡眠前に聴くと運気が上がる音楽とは?

幸運を時期寄せるとされる音楽が、なぜ聴くだけで運気が上がる効果をもたらすのかというと、それはサブリミナル効果を得ることができるからだと言われています。

サブリミナル効果とは
サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のことを言い、視覚、聴覚、触覚の3つのサブリミナルがあるとされる
(引用:ウィキペデイア

こうした音楽によりサブリミナル効果を得ることで、潜在意識を変えてポジティブになったりと良い影響を受けることができることから、幸運を引き寄せるのだとか。

睡眠前に聴くと運気が上がる音楽の実際の効果は?

睡眠前に音楽を聴くだけで運気が上がるということが果たして起こりえるのでしょうか?

以下ではSNS上でのそういった音楽に関する意見ついてをまとめてみました。


有名占い師さんはこのようにツイートしています。


以上、こんな感じでそういった音楽を聴いて、実際に運気が上がるかどうかはその人次第のようです。

ただ運気が上がるかどうかはさておき、普通に癒し効果があったりと健康面で良い効果を実感できたという人は多いようなので、気休め程度にかけてみるのもありかもしれません。

睡眠前に聴くと運気が上がる音楽

以下ではYoutubeにあがっている、運気が上がるとされる音楽について話題の曲・動画をまとめてみました。

超強力波動で強運を引き寄せるサブリミナル/運気が上がる音楽

お寺でお馴染みの音をイメージさせるBGMです。
1分と短いので聴きやすいのも良いですね。

怖いくらい幸運がやってくる!”癒し系ピアノ”のミラクルソルフェジオBGM!

心身を整え癒しの効果が期待されるソルフェジオ周波数のBGMです。

528Hzの癒し効果と4096Hzの浄化効果により、潜在意識を浄化し幸運をもたらすのに役立つようです。

聴いた瞬間から運気が上昇 いいことが次々と起こるBGM 396Hz

ソルファジオ周波数のBGMです。
こちらはソルファジオ周波数の中でも396HzのBGMであり、トラウマや恐怖からの解放といった効果がきたいされるようです。

まとめ

聴くと運気が上がるとされる音楽については、その他にも様々な曲があるので、時間があればYoutubeで色々と覗いてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました